【THANK YOU ALL SOLD OUT】 ストレスケア・タッチメソッド テクニカル講座開催 2016年7月31日

2016年7月6日

【講座内容】

感じる力を覚醒させて、自分の能力を高める7つのテクニックをお伝えいたします。

肉体感覚、感じる感覚が飛躍的に覚醒します。お伝えする7つのテクニックを習慣化していただければ、あなたが扱えるパワーは通常セミナーの3〜5倍になります。

自分と他人とのエネルギー的区別が明確になり、周囲の影響を受けづらくなります。

周りの影響をいつも受けてしまうという方にとって必須の講座となっております。

自分自身をしっかりと強く保ち、パワフルなストレスケア・タッチメソッドを使うことが可能になります。

この講座では、「7つのテクニックに対応するテクニカルアチューメント」を実施いたします。しっかりと7つのエネルギーを使いこなしてパワーアップ出来るようにエネルギー的にサポートいたします。

【日にち】

2016年7月31日(日)

【日程】

11時50分開場

12時00分開演

17時00分終了

17時15分〜懇親会

【講師】

藤巻由崇(ふじまきよしたか) ストレスケア・タッチメソッド創案者

【会場】

藤巻治療所

【定員】

4名

【受講料】

64,800円(税込)

セミナー中、セミナー後に「ストレスケア・タッチメソッド テクニカル」について納得が得られなかったり、使うことが出来なければ、講師である私の情熱不足が原因ですので、後日、全額返金させていただきます。

(受講料は当日受付にてお支払いください。)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です